ブログ|なかの歯科|小田原市小田原、鴨宮の歯科・歯医者

  • 小田原市小田原、鴨宮・なかの歯科・電話
  • 小田原市小田原、鴨宮・なかの歯科・メニュー

ブログ

最近ブログをサボっていました

2018年8月31日

こんにちは、院長の中野です。

 

タイトル通り、久しくブログを書いていませんでした。反省です。

 

なかの歯科のホームページが多くの方に見ていただけるように始めたブログなのですが、

 

気づけばマニアックすぎて逆に敬遠されるのではないか自分でも不安になるような投稿ばかり

 

してしまいました。

 

とはいえ、歯のことで困っている方が見られているかもしれないと思うと、あまり適当なことを

 

書いて、がっかりされるのも嫌だなーという気持ちも

 

でも、ひょっとするとブログは誰も見ていないかもしれない・・・見た方はぜひ教えてください。喜びます。

 

9月は週末に必ず更新しようと思います。このブログに誓って必ず!