ブログ|なかの歯科|小田原市小田原、鴨宮の歯科・歯医者

  • 小田原市小田原、鴨宮・なかの歯科・電話
  • 小田原市小田原、鴨宮・なかの歯科・メニュー

ブログ

インプラントセミナー

2019年2月25日

こんにちは、院長の中野です。

なかの歯科では京セラのインプラントを使用しています。

先日京セラのセミナーに招待していただいたので出席してきました。

品川の京セラの会社からの眺望。11階は高くて良い眺めなのに、どこか寂しい感じ

 

セミナーは演者が数人いて、最初にお話された皆川先生はとても熱い先生でした。人間的にも魅力があるので患者さんからも信頼されていそう。仕事に一途なところもあこがれます。セミナーなどで素晴らしい先生をみて共通していると思うのは貪欲なところ。一流だと言われていても成長を続けようとする姿勢は、パワーにあふれていてどこか引き込まれます。

普段の診療で疑問に思っていたことなども質問できましたし、他の先生の講演も良い刺激になりました。

そして、お昼のパンがおいしかった。

花粉症にはつらい季節ですが、アレグラとともに今週もはりきって行きましょう!